プロフィール

✨いらっしゃいませ✨

ないものをあるものに変えていく
心の色探しを得意とする
心の大そうじ屋さん

店舗をもたず
皆さんに会いに行きます
やどかりセラピストの
彩saiです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

ブログ操作にてこずってます(笑)
こっちにも載せておきます✨

☆店舗を持たない“やどかりセラピスト”
皆さんに会いに行きます☆
色彩療法士【彩sai】

『心の色足りてる?』
心と体の健康に繋がる色(テーマカラー)を意識して
普段の生活、衣食住で活用すると?!

◎偏った色使いに気付ける
◎いるいらない色の整理
◎総合的な性格の再認識
◎自分のトリセツが作れる(履歴書)
◎現状打破
◎大切な人に思いが伝わる
◎居心地の良いポジションづくり
◎人生のターニングポイント

etc

自分軸をしっかり持ってブレない心を意識でき
お守りになる色として使うと
自分の可能性や目標に向かって
前に進むことができます★

☆色育(ショクイク)コーディネーター☆
タイムイズライフを大切に心に響く
あなた自身に隠された必要な色をお伝えします☆
可能性を信じて前進するのはあなた自身☆

無いものを有るもの在るものに…
裏の内面を引き出すうらないカウンセラー

f:id:staygold-color-rt:20180916005801j:plain

Instagram:rika.t.sai