【ダツモウセンゲン】

✨いらっしゃいませ✨
こころの色足りてる?!
心の色探しを得意とする
心の大そうじ屋さん
店舗をもたず皆さんに会いに行きます
やどかりセラピストの
彩saiです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

たま~に
カラーセラピーは占いですか?と
お問い合わせいただきます😊

お友達から
『色の元気屋さん』と名付けてもらうまでは
自分が一体何屋なのか分からなかった(笑)

皆さんにとって“占い”とは
どんなものでしょう?

私はつい最近までこう思ってました。

特殊能力のある占い師さんとの
リーディングで出てきた未来は
“決まっている運命”

と。

とある縁で
4つの命の意味と使い方を知って
確信を得たの。

f:id:staygold-color-rt:20190128225018j:plain

自分の意思で色を選び、
自分の意思で未来を切り開く

そうだ!そうだった!

10年以上前に働いていた
職場の先輩から教わったこと。

『人生思い通り』

カレーが食べたいと思ったら食べる
作りたいと思ったから作るし
食べに行きたいと思ったから外食する

材料がなければ買いにいくし
特売でシチューのルウが安い
今夜はシチューにしようと思うのか
今日は何が何でもカレー気分なのか
沢山作って友達に振る舞いたいと思ったから
カレーパーティーするか
めんどくさいからレトルトですませるか
複数なのか単独で食べるのかも

どの選択も自分が思った通りの
結果に結びついている

だから
『人生思い通りになんて
なるわけないじゃーん』
『そんなに世の中甘くないわよ』
って思ったとしたら
そう思った通りの結果になるのよ。

努力は報われると思った通りの努力をした結果
努力なんて報われるわけがないと思って
努力をしなかった結果

って。

そうそう!
“運命”は自分の力で変えられる!!
って私は思ってる💛

『だってぇ~』も
『でも~ぉ』も
『どおせ~』も
言った通りの結果になり…
(口癖な人を3Dオバサンという)

だって私、
自分には持ってないチカラや
自分には見えないチカラを
“決められた運命”だと
思ってたもん( ˙-˙ )

そりゃーだってとかどうせとか言うから
『なんで自分ばっかり💢』とか
『あの人はいいな』
って不満がぼろぼろ出るわ
肌も荒れて老けるわ(笑)

新3Dに出会った!
『だったら』
『どうしたら』
『出来るか』

お肌プルっプルよ💖💖💖

口癖にするならどっちがいい?

ジタバタやっても何やっても
うまくいかないしどうにもならない事ってある。
それはきっと◯◯が用意してくれた●命
△△△との繋がりを生きるための▲命

自分の運命を
誰のために何のために使うかは
“使命”

偏った強い思い込み
これからも必要なのか⁉️
その思い込みの呪縛から
解放されようぜ!!

と。

自宅からこれから東京へ。
出発地点が『今』なら目的地は『未来』
イカー、新幹線、高速バス、バイク、チャリ
飛行機、タクシー、ヒッチハイク、徒歩

その人にとって最適だと思った通りの
手段を選んで未来に向かう。
自分らしく前に進む。

自分を信じるで“自信”
できるかできないかだけじゃなかった。

自分の自己治癒力や自己免疫力を
信じる事にも繋がってる🎶

家族が順番にインフルエンザになっていく
私は二時間半待ちの病院に付き添うが
移らないと決めたし、移る気がしない
根拠のない自信があった(笑)

インスタやFacebook
以前紹介した占いの語源が
“裏の成り立ち”、“裏の内面”らしい

自分の理想像、思い描いた望む未来像と
出会い向き合う為の才能開花という
ヒカリを当てるオーラライト

f:id:staygold-color-rt:20190128213014j:plain


最近覚えた言葉
“思考は現実化される”

あ、人生思い通り💛

なんやかんや言っても
あなたの心の底から元気にできるのは
あなた自身の自信

あなたが選んだ色から
色彩心理のヒントを手掛かりに
あなたが欲しい未来を
デザインしていくのが私の使命

裏の内面から才能を引き出すのが得意

略して
うらないカウンセラー

半年ぶりにセッションを
受けてくださったお客さまから
前と全然違うとお褒めの言葉を頂きました。

『売る物がないので必死です(笑)』と伝えると
『あ!だから(物を)売らない(占い)なの!?』と。

座布団10枚差し上げたい位衝撃的でした✨
(⊙⊙)!(⊙⊙)!(๑°ㅁ°๑)‼✧\(⊙⊙;)/∑(๑º口º๑)!!

自らの意思で楽しみながら
望む未来を創造し実現化する手立てとして
人生を好転させたり変化を求めている方に
オススメのワタクシです✨

私と共有する時間タイムイズライフ💕
固定概念を壊したい、殻を破りたい方
私と一緒にダツモウ(脱妄)しましょう💛

とある本より抜粋。
『私』からムダ毛を3本抜きなさい。
『仏』に変わるから…
不安に思う事の9割ほぼやってこないから。


#色彩療法士
#彩sai
#ダツモウ
#脱妄想
#人生思い通り