ロゴマークお披露目

✨いらっしゃいませ✨

ないものをあるものに変えていく
心の色探しを得意とする
心の大そうじ屋さん

店舗をもたず
皆さんに会いに行きます
やどかりセラピストの
彩saiです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

つづき

今年

6月に参加した異業種交流会にてお会いした
グラフィックデザイナーさんとのご縁を頂き
ロゴマークを制作していただきました☆

私のカラーセラピストである立場や思いと
カラーセラピーを体験していただいた感想から
作り上げてくださいました。


ーー以下デザイン提案書より一部抜粋ーー

カラーセラピーで大切なことは、対話をすること。

クライアントは、セラピストと話をしながら
自分と向き合う時間になる。

セラピストと自分、自分と自分が対話することに
よって気づかなかった自分に気づき
意識を向けるようになる。

ひとりで考えているだけ、悩んでるだけでは
気づけないことに気づく。

そのきっかけづくりをサポートするところが
カラーセラピストの仕事の核の部分。

●円はオーラライトカラーボトル
●円の直線は顕在意識、曲線は潜在意識
●自分の性格や能力に気づくことで
道(可能性)が見える。
●道が増えれば増えるほどダイヤモンドのように
面が増え、より輝かしいものになっていく


f:id:staygold-color-rt:20180913151428j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーー

候補のデザインがいくつかありましたが
涙が出るほど嬉くってありがたくって。

円と曲線のバランスを眺めていたら
花の蕾に見えてきたことを伝えると
明朝体だったsaiを茎や葉に見立てて
デザインをしてくださり、完成となりました❤️



私もそうです。


のらりくらり生きてきた事もあれば
思いがけない所で叩かれたり色々あった。

迷い道や蛇行しながらもご縁があって
出逢えた方から言葉、行動する姿などの
刺激をもらい地に足を着けて立ち
自分の可能性、目標に向かって突き進む

まだまだ蕾かもしれないけど
いつかきっとダイヤモンドのような花が
咲かせられるように


✨一緒に楽しみましょう✨

ご縁を頂き本当にありがとうございました❤️


屋号のロゴ、お店のマーク等作りたい方
いらっしゃいましたらご連絡下さい✨
お繋ぎ致しますよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/