感謝と縁起物

✨いらっしゃいませ✨

ないものをあるものに変えていく
心の色探しを得意とする
心の大そうじ屋さん

店舗をもたず
皆さんに会いに行きます
やどかりセラピストの
彩saiです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

本日9月13日(木)
天赦日&一粒万倍日&大安
とってもおめでたい最強な吉日を選び

ブログ開設いたしましたーーーー!!


そして


屋号のロゴマーク


完成お披露目ですーーー!!



なぜ屋号を彩saiにしたのか?

まず、仕事用で使うメールアドレスを考えたとき
色はもちろんのこと大好きなアーティスト
SPYAIRの歌詞、曲名からもらって

『staygold~』になりました❤️


次に屋号

色、色彩、color、iro、彩りといった色にまつまる
ワードをどーにかしてSPYAIRを表現したかった(笑)

閃いちゃったね☆

彩だけだと『あや』って読み方もあるので
間違われず皆さんに可愛がってもらえるようにと
大文字ではなく小文字でsaiとつけました。

そして
また会いたいと思ってもらえる自分でありたいと
いう芯、姿を持ち続ける為に
saiには再会の再の意味も込めました。

姓名判断ができるステキなHさんに見てもらい
画数も最高だということで

❤️❤️決定❤️❤️

あら、偶然にもSPYAIRのsとaとiが❤️
とっても気に入っています✨

つづく

f:id:staygold-color-rt:20180913152428j:plain